ブログ

【世界水泳2015!】

こんな暑い日にはやっぱり海水浴かプールですね( ;´Д`)

プールと言えば世界水泳!!

やりましたね瀬戸大也選手!

金メダルでリオオリンピック代表内定(≧∇≦)

そして日本人初の2連覇!

すごいですよね(°_°)

レースって見ているとすごくはらはらどきどきしちゃって。。(//∇//)

今からオリンピックが楽しみですねー(≧∇≦)

がんばれ日本!!!!

IMG_8128

そんな私は今週長島ジャンボ海水プールにいく予定です( ^ω^ )笑
瀬戸さんみたいに泳げないので浮き輪をもって♡
プールも楽しみなんですが遊園地の新アトラクション、アクロバットも乗りたいんですよねー(´・Д・)」
12〜14日と土日は花火もあるので夜まで満喫できますね(^O^)
お盆休みふらっと1日プールなんていかがでしょうか\(^o^)/?

IMG_2616

IMG_0769

Posted in G.T.K.ブログ