ブログ

【スタッフ日記】

先日、休みの日に岐阜県の下呂まで…

電車でサーっと遊びに行きました☻

寒い。寒い。
めっちゃくちゃ風が冷たくて。

薄着で行った自分にイラっとしました(´._.`)笑

が、そこは気合いで乗り切ろうと試みたのですが、、
全くもって勝てませんでした(´._.`)

ナメテタ岐阜県。。。

寒いのに温泉玉子ソフトの温泉玉子に惹かれ食べてしまった。。。

めっちゃ、んまーーーー
と、美味さと寒さで眉間にしわに顔に寄せながら写真 1 (21) 写真 2 (20)食べてました。

めっちゃ美味しいかったです。笑

そして、温泉プリン♪
暖かい。笑
ほっこりする味(´ー`)
これも、また、美味し。。。

飛騨牛の肉まん♡
も、美味しくておかわりしようか悩んだ結果、、やめてビール飲んでしまった( *´艸`)笑

基本、食べ歩き。
基本、ビールがあれば楽しめる。

今度はお花見でも、、、
ビール持って…スタッフたちと☻

Posted in G.T.K.ブログ