ブログ

【一万円札】

みなさま
本日は雪です。
あ、知ってました??笑

と、知ってました??繋がりで…
iPhone6plusと一万円札って大きさ同じってご存知でしたか?((*´∀`*))

私、先程知りました!!!

伝えたくて(*’ε°)笑
覚えた事をすぐ言いたいだけです!

すぐさま‼︎
MY諭吉先生で‼︎
⚠︎たまたま財布にありました奇跡⚠︎
検証しました(。・Д・)ゞ
見事にほぼ一緒です!!!

あ、ちなみにiPhone6plus
ヌードプロテクト加工済なので
✴︎✴︎ツルツル✴︎テカテカ✴︎✴︎

傷も隠せて諭吉先生も隠せて素敵♡
え?無理あります??笑

コレで✌︎ヘソクリは
iPhone6plusに決定ですね‼︎
え?無理あります??笑

諦めたらそこで試合終了ですよ…?

と、スラムダンクの安西先生ばりの名言を残しておきます!!

全く意味はございません←え??w

本日伝えたい事は
iPhone6plus 一万円札の大きさは同じです‼︎
iPhone6plusヌードプロテクト加工もしてありますよ〜見た目そのままですよ〜傷に強く自己再生しますよ〜裸のままでも持てますよ〜〉

以上Σd(´∀`)

よろしければコソッとお試しあれ♡

写真 1 (14) 写真 2 (14) 写真 4 写真 3

Posted in G.T.K.ブログ