ブログ

【G.T.K.のアイドル】

うちのアイドル『ももちゃん』
先日、ももちゃんとご飯を食べに行きまして♪
その際に隠し撮り。。。を。。

うん♪いー感じ。。。

その際の会話………
ももちゃん→も
わたし→わ

わ『最近の流行りってなにー?』
※→ももは自称20歳なのでwww

も『う〜ん。。。名古屋限定のタバコですかね?』

わ『え?なにそれ??』

も『名古屋のコンビニとかにしか売ってないタバコです』

わ『………。』

も『あ、コレです!!』
※→もも素早くググってくれました♡

も『iQOS(アイコス)です。このタバコは匂いがないし、煙が出ない…加熱式らしいですよ』

わ『へ〜』←ちゃんと聞いてますw

も『新築でお父さんとかタバコ吸うときベランダとかに行くじゃないですか…コレは部屋で吸っても……』

この後も、わたしに説明してくれました。。。
勉強になったよ♪♪ももありがと♡

で、写真はググってる時のももちゃん(*゚v゚*)+おまけ付きwww

アイコス気になった方、、、
ももちゃんまで…笑
その場で素早くググってくれますよ♡

写真 1 (8) 写真 2 (8)

Posted in G.T.K.ブログ, NEWS