ブログ

【再入荷!!】

少しだけ…iPhoneの事を…
知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが\(^o^)/
Googleで検索すると面白いことが起きる言葉があるみたいです(O´∀`K)

早速、、、試した結果!!!
笑ってしまった…それと、
少しだけ感動というと大袈裟ですが『すごい』と言ってしまいました☻

お時間ある時に『一回転』や『斜め』とGoogle検索から試してみてください\(^o^)/

そして、笑って下さい\(^o^)/

さて、再入荷‼︎の件ですが、、、

iPhone5/5sのカラーシール
ご好評につき、\(^o^)/
再入荷いたしました‼︎

カラーも沢山ありますよ(ㆁωㆁ*)
虹色七色♪

今はiPhone6のネタで盛り上がっておりますが、iPhone5/5sのアクセサリーもまだまだご用意ございますよ╰(✿´⌣`✿)╯

是非ッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎

写真

Posted in G.T.K.ブログ, NEWS, スマホグッズ