ブログ

★第1弾★

皆様っ!初めまして^^

GTKスマホ戦隊☆マイチャンマン♡参上ォォォォォ♡

スマホで使える♪得する♪♪情報をこれから掲載するので使ってみて下さいね(^o^)/♪

コレは良いっ!と、思った情報であれば…(^^)

Facebookの いいね! or シェア をして友達にも教えてあげて皆で情報を共有しましょうヽ(^^)/

た・だ・し!!

個人的な価値観での掲載、あくまで素人であるため…

既に皆様が知ってる当たり前の情報や、間違いのある情報や未確定の情報もあるので悪しからず(>o<;)

でも、信じるモノは得をする♡と、言う言葉もあるのでお試しあれ♪♪♪

 

第1弾目のご紹介は、、、

GTKスマホ戦隊☆マイチャンマンが誕生したアプリについて♡

もちろん  ♪無料♪

アプリ名『LINEcamera』

App storeでサクッと検索〜してみて下さい(^^)/

◇写真の加工は勿論♪クールに決めたり!! 可愛く決めたり!!写真の大きさを自由自在に変更可!!

シンプルな写真が豪華に早変わり〜簡単な絵もスラスラ〜と描けますよ♪と、個人的な意見です(^^)

うちのマネージャーが紙に落書きしてww  それをスタッフが写メして、LINEcameraで加工して誕生しました♪

これからは、マイチャンマンが色々な情報を掲載していきますね♪

何卒、よろしくお願いします★

それでは本日も素敵な日でありますように…(^w^)☆

写真 (2)写真写真 (1)

Posted in G.T.K.ブログ