ブログ

【 インナーフィルムってなぁに? 】

【 インナーフィルムってなぁに? 】

保護ケースを付けているから傷がつかない??
その考え、ちょっと待った!!
普通に使っていても保護ケースの中でゴミやケースの裏地とスマホが擦りあっていて、久しぶりに外してみると傷だらけ…という事も多いです(;A;)

そこで最近流行りだしているのがインナーフィルムという発想♪
ヌードプロテクト加工を施してから保護ケースに入れます♪
すると、ケースの中で付いてしまう傷や汚れをヌードプロテクトが防いでくれます!

傷ついたり汚れたりしたヌードプロテクト加工は綺麗に取り外すことができます!なので機種変時にスマホを手放す際の下取り金額もアップ間違え無し(๑•̀ㅂ•́)و✧

スマホガラスコーティングでは防げない傷や汚れもヌードプロテクト加工であれば防ぐ事ができますので機種変をご検討中の方は、是非ご相談下さい((ヾ(・д・。)フリフリ

Posted in G.T.K.ブログ