ブログ

【熊本へふるさと納税】

【前回のお礼と、ふるさと納税】

前回たくさんの方が、シェアして頂き、ほんとうにありがとうございました。

結果、どこから繋がったかわかりませんが、
たくさんの物資が届いてるとの報告記事を、
前回のコメント欄に追記させて頂きましたので、よろしければご覧下さいませ。

ほんとに、GTKのFBに1300名を越える方がいてよかった。。

個人のFBでは拡散力、シェア力が少ない為
今拡散するには、店舗のFBを使用するのが一番というGTKスタッフ全員のの判断で、書かせて頂いております。

【熊本にふるさと納税!これも1つです!】

今は、現地で、すぐ食べれる、すぐ飲めるものが必要なのはわかってますが、今すぐ動けない方へ。。。。

この方法はとても素敵だなーと思いましたので
シャアさせて頂きます。

https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=26216

Posted in G.T.K.ブログ