ブログ

【G.T.K.遠足日記】

皆さんYTKGってご存じですか?
そう!焼き卵かけご飯だそうですww
なんでも略してしまう時代ですね( ´△`)
当店はTKGではなくてG.T.K.ですよ!
似ていますがお間違いなくm(_ _)m笑
ちなみにG.T.K.はGard. Thin. Keep.の頭文字をとってG.T.K.なのです(๑•̀‧̫•́๑)

先日スタッフみんなで1年に1度の遠足に行ってきました\(^o^)/
今年は南知多です!
雨女が二人も揃ってるのでもちろん雨でしたがお昼にはやんでくれましたww
まずは魚太郎でBBQヾ(*>∀<)ノ゙
海を眺めながら美味しくいただきました♡
台風の影響で海は荒れていましたが。。w

その後はえびせんパーク!
オープンしたばかりの南知多の新名所ですよ(^O^)

今年の夏も思い出ができました(◍•ᴗ•◍)♡
さて!秋はiPhone発売の季節です!w
ご購入されたらまずはG.T.K.へお越しくださいませ\(^o^)/!

 

IMG_7391

Posted in G.T.K.ブログ