ブログ

【G.T.K.愛】

早速ですが、、、
スノーボードへ行ってきました☻

スタッフ2人   キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
桃子&石川で雪山と遊んできました(○´3`)ノ

あ、NEW制服でお揃いにしてみました|ω・♡)笑←え?!www

仕事じゃございません。。。
なのに、制服着てみました‼︎

まさに【WE♡G.T.K.】です(*ノε` )σ

本気プライベートショットですよ‼︎‼︎

仕事じゃ、見せない顔www

はっちゃけてきました‼︎‼︎
暑かったので半袖になってみましたw

寒かったです(*’ε°)(*’ε°)(*’ε°)

そして、事件のお話です。。。

①行き高速乗り場間違える事件
②ナビ途中で高速降りその通りに行ったら下道で行く羽目に…事件
③リフトから500円落とす事件
④カレーライスに水をこぼしシャビシャビ事件
⑤帰り出口間違える事件
⑥愛犬にNEWウェア噛まれ破れる事件
『なんて日だ‼︎』
と、バイキングの小峠並みに声を出しました‼︎笑

え?事件全部‼︎‼︎
石川の1人の話です|ω・`)笑

結果、楽しかったのでチャラにします☻

あ、オマケ…の事件。。。

桃子
ウェアが見つからず朝からテンパる事件!!笑
朝迎えに行ったら、、
『ウェアが見つかりません。どーしよう‼︎すみません。待ってて下さい』と、

焦って連絡あり笑ったのが事件に繋がったのかと反省します(´._.`)笑

写真 3 (9)写真 2 (13)写真 1 (13)

Posted in G.T.K.ブログ