ブログ

NEW 制服~☆

【制服を作りました】
ジャジャーーン٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) スタッフが着ていたポロシャツがあまりにも色あせていたので、(笑)
新しく制服を作りましたーー٩(ˊᗜˋ*)و
大須本店でも東急ハンズ名古屋店でも、この制服のスタッフを捕まえてくださいね٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
  チョット待て、チョット待てお兄さんと(๑✧∀✧๑)
え…?笑   あ、最近知ったので(↑遅い?)使いたくてしかたないんです。笑
  オリラジ版のラッスンゴレライまだ見てない方は、
是非YouTubeで 【ラッスンゴレライ】【オリラジ】で検索してみて下さい。
腹がよじれますヾ(≧∇≦*)/   あ、本家をみてからじゃないとわからないかもしれない!!!(o´罒´o)ニヒヒ♡
スタッフにも教えて完コピさせよーっと(o´罒´o)ニヒヒ♡
完コピできたらアップします!笑
チョット待てチョット待てお兄さん٩(ˊᗜˋ*)و↑だいぶ、お気に入りです。はい。
制服
Posted in G.T.K.ブログ