ブログ

【iPhone6の発表は。。。今夜?!!!】

6 KEI

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんちには٩(๑ˆOˆ๑)۶ 錦織圭選手の全米オープン凄かったですねー!!

Airケイ!!! あっとゆー間に、世界のAirケイになりましたね… 見事な2位!

あーー興奮したぁ〜日本人やってやりましたなー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
※錦織圭選手が着ているUNIQLOバカ売れらしぃです。

UNIQLOもやりましたな!!!!笑    あ、余談です…笑
幼い頃、修造チャレンジにいた、錦織圭さん…

本気の試合も好きですが、実はワタシ、『とんねるずのスポーツ王は誰だ!』で戦う錦織圭さんが好きです。。。笑
修造 Airケイ ペア VSとんねるず… (≧∇≦*)!!!!!

もぉ〜とんねるずが卑怯すぎて(≧∇≦*) 笑っちゃーう!!!!!
あの番組は録画必須です!
さぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 今日の夜中にiPhone6発表!

発売はいつになるのか?!

皆様は、どのサイズにされますかーーーー??

色が気になるところですねー(⁎˃ᴗ˂⁎)

Posted in G.T.K.ブログ