ブログ

【nweチラシ】

こんにちはƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
とうとう9月に突入〜
はやーい(;゚Д゚i|!)
もう、5日…(´._.`)
あっとゆーまに時間が過ぎてしまう現実に追いつけません。。。(´・_・`)
気温も徐々に肌寒くなってきましまね…

って、ここだけの話…( ◞´•௰•`)◞

まだまだ暑くて過ごしやすい季節になるのはまだまだ先ですけどね
うちのスタッフ‼︎‼︎‼︎‼︎
みーんな寒い〜って言ってカーディガンとか女子アイテム使ってるんですけどーーー(´._.`)
私、めちゃくちゃ暑くて汗かいてるんですけどーーー( ◞´•௰•`)◞
だからカーディガンとか女子アイテム持ってません(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
タオル必需品(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼笑

さて、本題へ‼︎‼︎‼︎‼︎

あまり知ってる方いらっしゃらないかと思いますがƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

チラシが新しくなりましたーーー‼︎‼︎

どこが違うか分かりますか??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

分かった方【イイね‼︎】お願いします♡

はい!今回はチラシのご紹介だけです♪

新しくなったら皆様にお知らせしたいじゃないですか(●⁰౪⁰●)

見てもらいたいですし…♡
そーです‼︎
見せたがり〜なんです(*’ε°)(*’ε°)(*’ε°)

欲しい方…店舗に沢山あるので、、是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もちろん 無料!! です♪♪笑
写真 1 写真 2 写真 3

Posted in G.T.K.ブログ, NEWS