ブログ

【G.T.K.日記】

コス1
コス2
☆大須夏祭り☆
8月の2-3日で大須夏祭り開催されましたーー\(^o^)/
特に本日は世界コスプレサミットの会場が大須ということで非常に盛り上がりましたよ(๑•̀д•́๑)!
コスプレイヤーが大須商店街を行進する、コスプレパレード☆ すごい熱気でついつい私もはしゃいでしまいました(≧∇≦)… なんといっても皆さんクオリティーが高いっ!!!
初音ミクに紅の豚、ワンピースの海賊たち…
本当にすごいです( ゚д゚)!
そしてなんとアニメBLEACHの黒崎一護さんも加工しにご来店されました(°_°)!!
写真をお願いしたところ、ポーズまで決めていただきました(≧∇≦)
夜は手筒花火もあり、すっごい盛り上がり! 手筒花火と太鼓も迫力があってすごいんです∑(゚Д゚)
お仕事ですが、 楽しかったーーー\(^o^)/♡
お祭りのあとの静けさ・・ですが、、、、
本日も元気いっぱいで20時まで営業しておりますので東急ハンズ名古屋店、大須本店までお越し下さいませーー
スマホの割れや保護フィルムがわからない!!!といったご相談のみでも大丈夫ですよーー^^
お待ちしております( ^ω^ )!
Posted in G.T.K.ブログ